トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆お稲荷部長☆

DSC00918.jpg

幼稚園部屋のお稲荷部長ことタイムくん

DSC00898.jpg

後日ご紹介しますが、幼稚園部屋が増員になりまして

DSC00887.jpg

ますます園児教育に忙しい毎日ですよ

DSC00946.jpg

でもやっぱり・・様子を見続けていると、加齢とともに
だんだん動きが少なくなって来ている感じで、ちょっとさびしいです

DSC00874.jpg

はしゃぎまわる幼子たちを後ろでそっと見守るタイムくん

みんなお稲荷部長が大好きですよ~♪
まだまだ元気でいてもらわにゃ!!


↓シニアとパピーの動きの違いはどうしようもないけど・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑タイムくんの愛らしさはパピーに負けてませんよね~
お稲荷部長の長寿を願って、クリックで応援よろしくお願いしま~す♪


犬 ブリーダーランキング
↑(携帯電話からの方はこちらの文字リンクからお願いします)


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
一番日当たりがいい幼稚園部屋
昼間はこの部屋で、ジュリちゃん・ハランちゃん・マリネちゃん・シナモンくん・ポピーちゃんも
広々と遊んで過ごすようになりました
一番張り切って喜んでるのは・・

DSC00863.jpg

マイケル部長補佐(笑)
関連記事

管理者にだけ表示を許可する