トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆シャープさが出てきた?☆

DSC00948.jpg

可愛さ粒ぞろいのグレイスbabyたちですが

DSC00958.jpg

近い将来、ショーチャレンジするグレープくん

DSC00967.jpg

ぷくぷく期が終わりつつあって、だんだんシャープになって来ました
男の子らしさが出て来ましたよね~?

DSC00989.jpg

ひょうきんな可愛さも健在です

DSC01031.jpg

ひときわ美しいブレーズと輝くお目目

DSC00824.jpg

将来がほぉんとに楽しみです


↓両親のいいとこ集めたグレープくん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑期待に満ちた未来に、クリックで応援よろしくお願いしま~っす♪


犬 ブリーダーランキング
↑(携帯電話からの方はこちらの文字リンクからお願いします)


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
どの子も同じように可愛いには違いありませんが
ばあばも「この子はショータイプ」と思うと、((o(´∀`)o))ワクワクしちゃいます
それぞれの子の特性が活きる未来への道
ばあばはしっかり見極めて、導きたいと願ってます
関連記事

管理者にだけ表示を許可する