トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆ボクだって!☆

DSC00846.jpg

昨日はグレープくんのご紹介でしたが、今日は兄弟のプラムくん

DSC01008.jpg

プラムくんもショーチャレンジする予定ですよ~

DSC00827.jpg

プラムくんはボディの長さが理想的!とハンドラーさんからもお墨付きをいただきました

DSC00822.jpg

仲良くピーチちゃんとお水を飲んでます

DSC00823.jpg

シッポふりふり笑顔も満開ですよ~♪

DSC00842.jpg

近い将来、ドッグショーの会場でプラムくんを見ていただける日が
やってきます


↓カメラ目線もばっちり!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑くりくりお目目が可愛いプラムくんに
クリックで応援、よろしくお願いしま~っす♪


犬 ブリーダーランキング
↑(携帯電話からの方はこちらの文字リンクからお願いします)


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
グレープくんとプラムくんが、ドッグショーで兄弟対決!
なんてなったら、ばあば、どきどきして困っちゃいますよ~
グレイスbabyは、全員ショーチャレンジするだけの素質ありと
ハンドラーさんからお褒めの言葉をいただいて
うれしくてばあばのほっぺがピーチ色になっちゃいました♪
しわでわかりにくいっすけどね~
関連記事

管理者にだけ表示を許可する