トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆マイケルくん今日巣立ちます~!☆

DSC01459.jpg

幼稚園部屋の教育部長補佐を務めていたマイケルくん

DSC01452.jpg

すてきなご縁に恵まれて、本日巣立つことになりましたぁ~♪

DSC01449.jpg

なかなかご縁に恵まれませんでしたが、こうしてやっぱり
「マイケルくんを!」と望んでくださるご家族に出会うための日々だったんだな~と思います

DSC01435.jpg

個性的なお顔立ちで
性格はと~ってもファンキーな可愛い~~~子です

DSC00868.jpg

誰とでも、すぐに一緒に遊べる優しさも十分育ってます

DSC01450.jpg

次に撮影に行ったとき、幼稚園部屋にマイケルくんいないのかぁ・・

DSC01461.jpg

元気過ぎてカッ飛びマイケルくんのピンボケ写真がいっぱいHDDに残ってます(笑)

DSC00865.jpg

マイケルくん!ご家族にいっぱい愛されて
ご家族をいっぱい愛して、幸せに育ってね

ご家族様、甘えん坊で可愛いマイケルくんを、どうかよろしくお願いします


↓新しい年は新しいご家族と迎えるマイケルくんの頭に鏡餅載っけて見ましたぁ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑マイケルくん、たくさん笑顔をくれてありがとう
ずっと元気でね~と、マイケルくんの未来にクリックで応援、よろしくお願いしま~っす♪


犬 ブリーダーランキング
↑(携帯電話からの方はこちらの文字リンクからお願いします)


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
マイケルくんは9月で一歳を迎えていました
マイケルくんに素敵なご家族様との縁を結んであげたいと願いつつ
どこか・・ずっと手元に置きたい気持ちもあったばあばでした
素敵なご家族様にめぐり合えて、ばあばも安心してお願いできます
マイケルくん、今までいっぱいばあばを笑顔にさせてくれてありがとうね
これからはご家族様に、いっぱい笑顔をプレゼントしてください
関連記事

管理者にだけ表示を許可する