トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆タイムくん虹の橋へ☆

IMG_5649.jpg

今日は、本当に残念な残念な・・
悲しいご報告をしなければなりません

P1130149.jpg

11月7日朝、タイムくん虹の橋を渡りました
10歳と5日の犬生を静かに終えました

P1070935.jpg

多くのみなさんにいっぱい愛していただいて
本当にありがとうございました

P1120442.jpg

大好きなばあばの腕に抱かれて、大きく息をひとつして
苦しみのない眠るような静かな最期でした

P1070934.jpg

しばらく前から、リンパに異常が見えて、投薬治療を受けていました

P1000887.jpg

トイケネル創生期から、ばあばの相棒として
ばあばを支えてくれた子です

IMG_0616.jpg

タイムくんの存在なくして、今のトイケネルはないと言っていいほどです

P1060352.jpg

晩年は幼稚園部屋でたくさんのパピーたちに遊びやルールを教えて
この部屋に遊びに来てくれる自分の息子や娘ともいっぱい遊びました

IMG_0552.jpg

お稲荷くんのニックネームで本当にたくさんの方に愛された子でした
パピーたちもみんなタイムくんが大好きでした

DSC00898_20121107203122.jpg

タイムくん、本当にありがとうね
タイムくんの子は、みんな一目でタイムの子!ってわかる可愛い子ばかりだもんね
タイムくんの活躍はこれからもずっと受け継がれて行くよ

P1130138_20121107203953.jpg

また会える日まで・・
タイムくんおやすみなさい

本当にありがとう
ずっと愛してるよ

DSC00918_20121107204156.jpg

タイムくんを愛してくださったみなさんも
本当にありがとうございました

DSC01427_20121107204156.jpg

亡くなる前日、タイムくん生前最後の写真です
痩せてしまってはいましたが、最後の最後まで、癒してくれる微笑を忘れない子でした


↓タイムくんの最高の笑顔

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑また会える日まで・・タイムくん忘れないよ


犬 ブリーダーランキング
↑(携帯電話からの方はこちらの文字リンクからお願いします)


いつも応援ありがとうございます
最近のタイムくんの様子を見ていて、お別れの日が近いことは
正直、覚悟していました
いくら覚悟していても、悲しさは抑え切れません
いつもの場所にいつもの顔が見えない
ずっとずっと一緒に喜びも悲しみも共にしてきた相棒タイムくん
この腕に抱いて見送れたことはせめてもの幸せです
最後まで親孝行な子でした
こうして去っていく命、生まれてくる命
命を預かる仕事であることを、改めて厳粛に受け止めております
関連記事
462:

驚きました。

タイムくん
虹の橋を渡ったのですね

タイムくん
またもう一度、会いたかったなぁ

わたしも、トイケネルに遊びに行ったときに見える、あの可愛らしいお稲荷さん姿が大好きでした。

だけど、ばぁばの腕の中で、安らかな最後だったとのこと…
なんだか安心しました。
よかったね!タイムくん(>_<)

今までどうもありがとう、そしてお疲れさまでした。
本当に可愛くてloveだったょ…☆





2012.11.08 01:28 ようこ #- URL[EDIT] 返信
463:

突然の訃報に言葉がありません
先日お会いした際も、その素敵な笑顔で迎えてくれたタイムくん残念です。また会いたかった。

さっき、虹を見ました。ちゃんとアーチになった虹を。タイムくんの虹の橋だったのかな?
タイムくん!ルナが先に行ってます。犬見知りだけど、よろしくね。

どうか安らかに。

2012.11.08 08:07 mio02 #- URL[EDIT] 返信
464:No title

突然のことで本当に驚きました

夫婦ともどもタイムくんの大ファンで、トイケネルに行くたびに会えるのが楽しみでした

タイムくん、ティアラを私たちの娘にしてくれて本当にありがとうね
タイムくんのおかげで私たちの人生はもっともっと幸せになったよ


今、ティアラは病気と闘っているけど、
絶対に元気になるからどうか天国から見守っていてね

今まで本当にありがとう
また会う日まで・・・安らかに眠ってね

2012.11.08 21:42 romi #LkZag.iM URL[EDIT] 返信
466:ありがとうございます。

ようこさん、ご無沙汰しております。赤ちゃんがすくすくと成長しているご様子を、ブログで拝見して心から喜び嬉しく思っております。

朝早くからブログをご覧頂いてたんですね。タイムのこと驚かしてごめんなさいね。タイムはトイケネルの看板犬として、お客様のマスコットとしてこよなく愛されてきました。とても幸せな一生だったと思います。

長い間お世話になりましてありがとうございました。

育児で大変でしょうが、お時間ができましたら遊びにいらしてくださいね。




mio02さん、

交配犬を引退してからのタイムは、大好きな子犬たちの教育係で楽しく老後を満喫して過ごしておりました。

男の子で、こんなにお客様に人気のあった子はあまりいないんじゃないかと思います。

本当に可愛い子でした。  できることならもう少しの間、楽しい余生を送って欲しかったと思いますが、これもしかたがないんですね。

先に虹の橋を渡ったルナちゃんに逢ったらどんな話をするのでしょうね。

長い間かわいがってくださいまして本当にありがとうございました。




romiさん、

本当に悲しいです。心に大きな穴が開いたようです。

ティアラちゃんの父親として、ご夫妻には殊の外可愛がっていただきました。たくさんの写真をとっていただき、どれほど抱っこしていただいたことか、タイムも満足していたと思います。

どの子も可愛いのですがタイムは、とりわけ愛おしかったですね。

こんな子には二度と巡りあう事はないと思いますよ。

ティアラちゃんの病気が完治するよう、タイムはきっと見守り続けると思います。

タイムのあの穏やかな笑顔を二度と見ることはできなくて悲しい限りですが、数えきれないほどたくさんの思い出がありますから、この思い出とともにこれからの日々を過ごせます。

長い間かわいがってくださいまして本当にありがとうございました。

心から感謝と御礼を申し上げます。

2012.11.09 01:46 ばあば #- URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する