トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

スポンサーサイト


☆なでしこちゃんbaby・・その後☆

DSC02370.jpg

11月5日に5頭で産まれたJKCCHなでしこちゃんbaby

DSC02373.jpg

残念なことに、49gで生まれた子ともう一頭の男の子の
命をつなぐことが出来ず

DSC02570.jpg

女の子2頭男の子1頭になってしまいました

DSC02573.jpg

3頭は、なっちゃんママの乳首をぐいぐい引っ張る勢いでお乳を飲んで
とっても元気です

DSC02569.jpg

逝ってしまった兄弟の分も元気で育ってくれると思います

なにより、パピールームには

DSC02397.jpg

天界のタイム教育部長が、守護神として着任しました
実は亡くなったbabyたちは、タイムくんと共に荼毘に伏して
タイムくんに一緒に連れて行ってもらったんですよ

なっちゃんbabyのパパをご紹介します

bird1s.jpg

JKC CH NA MIX JP'S SUPER BIRD
バードくんです
バードくんは、先日さらに「インターチャンピオン」完成しました!!
現在、書類登録中です

両親ともJKCCHの良血統
どんな美しい子に育つか、楽しみです


↓タイムくんが見守ってくれるなら百犬力!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑ばあば、元気出してがんばれー!とクリックで応援
よろしくお願いしま~っす!!


犬 ブリーダーランキング
↑(携帯電話からの方はこちらの文字リンクからお願いします)


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
ばあばが元気のない顔をしていると、写真の中のタイムくんが
心配そうな顔をしているように見えます
「大丈夫だよ、ばあば、ちゃんとがんばれるよ」
というと、写真の中のタイムくんが、あの笑顔に戻ります
タイムくんを送ったあとに、続けてbaby2頭を失ってしまい
虚脱感に襲われてしまったばあばでした
でも大丈夫ですよ!
どの子もかけがいのない存在ですから
失った命を他の子で埋め合わせることは出来ませんが
ばあばが笑顔が必要な子たちがいっぱいいることは忘れていませんから





関連記事

管理者にだけ表示を許可する

