トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



☆ご迷惑をおかけして申し訳ない!!☆

DSC02364.jpg

撮影に行くと、とびっきりの笑顔で迎えてくれるグレイスベビーズ

DSC02393.jpg

こりゃあ、撮影に協力的だし!!

DSC01380.jpg

・・・ラディッシュくん眠そうだけど・・

DSC01399.jpg

あ・・寝ちゃったけど(笑)

いっちょやってみるかーー!!!

DSC01552.jpg

みんなの首にリボンをつけて可愛い写真でも~~

DSC01483.jpg

ところが大混乱!!

DSC01493.jpg

なんだこれーーー!!

DSC01481.jpg

なんなのこれーー!!!

DSC01528.jpg

みんなリボンが気になって取っ組み合いが始まっちゃって(汗)

DSC01500.jpg

やっぱり無理でした・・・

DSC01525.jpg

全然無理でした・・

DSC01484.jpg

こんなもん取って!!

はい!ご迷惑をおかけして申し訳なかったっすーー!!


おとなしくリボンつけて並んで座ってくれるかもなんて
思う私がバカでした


↓パピーパワーを侮ってはいけない!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑猛反省のカメラマンと、元気ありあまるパピーたちに
クリックで応援、よろしくお願いしま~~っす


犬 ブリーダーランキング
↑(携帯電話からの方はこちらの文字リンクからお願いします)


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
ところで、写真を見て気づきました
ラディッシュくん、この日も頭にうっすらうんP色がーー!!
いったい毎回なにやってんのーー!(笑)
まぁ・・いたずらが仕事のパピーですもんね

もしかして毎日、うんPに頭突きして固さ確認してんの?
そのうち現場写真押さえてやる~~(笑)


関連記事

管理者にだけ表示を許可する

