トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆ひづめ大好き♪☆

DSC00921.jpg

ワンコたちに大人気なのは、やっぱりひづめ

DSC00923.jpg

ジュリちゃんもうれしそうにかじってます

DSC00924.jpg

マリネちゃんがかじり飽きるのを待ってるミラクルくん

DSC00195.jpg

この子は1階の女の子部屋のローザちゃんですが
実はこの隅っこに、いつもひづめを隠し持ってるのです(笑)

DSC01579.jpg

これもかじってみる?(笑)
これなあに?

DSC01577.jpg

歯ごたえないけど~~?

やっぱりガリガリ!が気持ちいいか~~

DSC01565.jpg

これはこうするものなのよ~~


↓大人気といえば、カメラマンがいつも腰に巻いてるポーチも大人気です

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑これにはティッシュ・ビニール袋などワンコ対応グッツが押し込まれてます
どんなにおいがするのやら・・(笑)
今日もクリックで応援、よろしくお願いしま~っす♪

犬 ブリーダーランキング
↑(携帯電話からの方はこちらの文字リンクからお願いします)


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
とっさのとき、あ~~ティッシュティッシュ!なんてそれから探してたんじゃ
うんPぱくっと持って行かれたり、踏まれちゃったり(汗)
常に臨戦態勢で必要グッツを腰に巻いてるカメラマンですが
それでも負けることあり・・・
関連記事

管理者にだけ表示を許可する