トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆なっちゃんbaby順調です☆

DSC02940.jpg

11月5日に生まれた JKCCHナデシコちゃんbaby
なっちゃん、どう?順調に育ってる?

は~い♪って
babyも可愛いけど、なっちゃんも可愛い~♪

DSC02947.jpg

ねずみの子みたいですが・・(笑)

DSC02950.jpg

男の子一頭女の子二頭、おかげさまで順調に育ってます

DSC03099.jpg

ちょっと大きさにはばらつきがあって
一頭女の子が小さめですが、でも大丈夫ですよ~

DSC02944.jpg

お名前も決まったのよ~♪

そうなんだぁ~~
じゃあ、明日は一頭ずつお顔を見ていただきながら
お名前発表~ですね~♪


↓子育て上手な可愛いママ・なっちゃん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑ばあばは安心してなっちゃんに任せてますよ~
このままスクスク育て~と、今日もクリックで応援
よろしくお願いしま~~っす♪


犬 ブリーダーランキング
↑(携帯電話からの方はこちらの文字リンクからお願いします)


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
めっきり寒くなりました
昨日は風が強くて、家ごと風に揺れるような突風が吹いて
そのたび、ワンコたち一斉にワンワン!!
ばあばは洗濯物が飛ばないか心配でした
ばあばのパンツは室内干しですけど
関連記事

管理者にだけ表示を許可する