トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆時々おでこに・・・な男☆

DSC02933.jpg

また意地悪なこと言ってるーー!!
と、カメラマンを見るラディッシュくんです(笑)

DSC01493_20121118215817.jpg

だって時々ついてるんだもん(笑)
*これは過去画像です

DSC03054.jpg

おかげで、最近は顔を見るとおでこを確認しちゃいます

DSC03060.jpg

時々自分でアクセントをつけたりしなければ(笑)
ほぉんとに純白できれいなラディッシュくんですよ~

DSC03042.jpg

ピーチちゃんににおいもチェックされて
今日は問題なしのようです(笑)

DSC03095.jpg

真っ白大根カラーのラディッシュくんは
山形にお迎えいただくことに決まりましたぁ~~♪

山形は仙台より雪が多いから
ラディッシュくんお外に出たら、完全な保護色になっちゃうね~♪
お迎えの日まで、大切にお預かりします


↓心も純白ラディッシュくん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑ここハートに素敵な彩りをつけてくださるオーナー様との生活が始まります
クリックで応援、よろしくお願いしま~っす♪


犬 ブリーダーランキング
↑(携帯電話からの方はこちらの文字リンクからお願いします)


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
ラディッシュくんのコートがのびて
ロングコートチワワらしくなったら、どれだけ美しいでしょう~
すっかり長さが決まるまでは、しばらくかかりますけどね
その頃、ばあばの髪の毛もラディッシュくんと同じ色になってるかもだけど(笑)
関連記事

管理者にだけ表示を許可する