トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆卒園児10匹大集合!!☆

DSC03651.jpg

まずはばあばの満面の笑顔をごらんください!!
抱っこしているのは、平成21年4月6日生まれ 
パパ:ラッキーくん(他犬舎様)ママ:二代目チャチャちゃん
のグランくん

DSC03658.jpg

久しぶりの梅干味を堪能するのは
平成21年2月27日生まれ 
パパ:カムくん ママ:ティーファちゃん
のアッシュくん

DSC03819.jpg

二匹のおうちは北海道
今回ばあばに会いに里帰りをしてくれました♪

そして

DSC03600.jpg

ティアラちゃーーん!うしろうしろーー!!
ばあばに食われるよーーー!!

DSC03786.jpg

危機一髪だったのは、ティアラちゃんは同居犬のクレアちゃんと一緒♪
実はティアラちゃん、ちょっと体調を崩していて、ばあばは死ぬほど心配していたのですが
こうして元気な顔を見せてもらって、大喜びです

DSC03832.jpg

そして、くるみちゃんと同居犬の
平成22年10月25日生まれ パパ:タイムくん ママ:ティーファちゃんの
もなかちゃん

それに更新担当兼カメラマンちのワンコへーた・げんた・ミルキー・リッカを加えて
総勢10チワワンの楽しい昼食会でした♪

さらにおめでたいことに

DSC03709-horz.jpg

くるみちゃん・クレアちゃん・へーたは、同胎で生まれたきょうだいで
2007年11月26日生まれ
まもなく5才の誕生日ってことで、一緒に誕生日を祝うことも出来ました♪

DSC03724.jpg

ティアラちゃんは、ママのミルキーとも久々のご対面~♪

DSC03581-tile.jpg

ワイワイ楽しく過ごさせていただいたひととき
ばあば、また元気にがんばる力が湧きました!!


↓アッシュくん・グランくん遠くから本当にありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑また来年待ってます~
それまでばあばも元気でいなくちゃいかんよー!とクリックで応援
よろしくお願いしま~っす♪


犬 ブリーダーランキング
↑(携帯電話からの方はこちらの文字リンクからお願いします)


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
この日、面白いことがわかりました
ワンコたちの写真を撮るときに、目線が欲しいとき
みんな「ばあば!ばあば!」と言うとこっちを見るのです
見事に全員反応してました!!
ばあばと言われると、どんな面白いもんがあるかと思うのかしら・・(笑)
いやいや、みんなそれだけばあばが大好きってことなんですよね~
いや~~ばあばの引力、大したもんだっ!!
もしもどこかで、ワンコの写真を撮っている家族がいて
「ばあば」と叫んでいたら・・その子はトイケネルの子供です(笑)
関連記事

管理者にだけ表示を許可する