トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

スポンサーサイト


☆トリマーさんちのワンコたち☆

DSC03935.jpg

トイケネル専属トリマーさんのおうちのワンコ四頭が
ママと一緒にトイケネルに出勤です~♪

DSC03942.jpg

以前にもトリマーさんファミリーはご紹介してますが
この子は新顔ちゃん!トイプードルちゃんですね~

では、ママに紹介していただきますね~

瞳美(ひとみ)は2000年3月14日バレンタインデー生まれの女の子です
トリマーの資格を取るために飼いました
その後、ずっと友人の家で暮らしていましたが
事情があって12年目に突然我が家に戻ってきました
自分は人間だと思っているようで、犬が嫌いでいつも同居犬の涙美


DSC03938.jpg

涙美(うるみ)ちゃんで~っす

に唸ってます(;´Д`)
困ったもんです
突然住み慣れた家と家族がいなくなってしまった子なので
残り少ない命をしっかり見守って行きたいと思います


瞳美ちゃんは、12歳
確かにお目目が白くなっちゃってます
でもさすがトリマーさんの子だけあって、コートも真っ白できれい♪
お部屋でも元気に飛び跳ねて、ファンキーな可愛い~子ですよ~

あと一緒に暮らしているのは

DSC03962.jpg

チワワの空(くう)ちゃん(♂)

DSC03954.jpg

そしてチワワのシャネルちゃんです

今日、一緒に出勤してきたわけは・・

DSC04049.jpg
DSC04058.jpg
DSC04006.jpg
DSC03987.jpg

みんなでお正月写真の撮影のためでした♪

モデルさんお疲れ様~~♪
これって・・人間は楽しいけど、ワンコには迷惑な話よね~(笑)

でもみんなすんごく可愛い~♪

↓ワンコたちにはご迷惑

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑飼い主は可愛さに身もだえ(笑)
可愛いモデルさんたちに、クリックで応援よろしくお願いしま~っす

犬 ブリーダーランキング
↑(携帯電話からの方はこちらの文字リンクからお願いします)


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
あっと言う間に11月も末ですね
月日がびっくりするほど早く過ぎて行きます
街の中はクリスマス一色になってるんでしょうね
ばあばは山にこもりきりなので、イルミネーションを見る機会もありませんが
ワンコたちの動きを目で追ってるだけで
十分キラキラ輝く姿を見ている気持ちになりますよ
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

