トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆トイケネル人事異動☆

DSC05874.jpg

この日も日当たり最高の幼稚園部屋
みんな伸び伸び遊んでます~~

でも・・あれ?なんかずいぶん広々としてない?

DSC05878.jpg

あのね、ちょっと人事異動があったのよ~

DSC05932.jpg

実は、ハランちゃんとジュリちゃんが
一階の女の子部屋(おばさん部屋)に異動になりました

DSC05881.jpg

わーい!!強い女の子いなくなって、いよいよボクの天下だーー!
とミラクルくんは喜んでる?(笑)

DSC05890.jpg

そうは甘くないかもよ?
マリネちゃんと、ポピーちゃんがにんまりしてます

12月中旬頃、baby部屋がにぎやかになる予定で

DSC05842_20121201225114.jpg

現在、なっちゃんbaby

DSC05753.jpg

ショコラbabyがいるのに加えて
出産予定が二頭いますので
それに伴って

DSC02383.jpg

ピーチちゃん

DSC03349.jpg

グレープくん

DSC03357.jpg

プラムくんが幼稚園部屋に昇格する予定です

DSC05871.jpg

ボク・・責任重大・・

そうだよ~新部長ミラクルくん!


↓たくさんの小さい子のおにいちゃんとしてがんばってるミラクルくん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑とっても可愛い子ですよ♪オーナー様募集中です
すてきなご縁がありますように、クリックで応援、よろしくお願いしま~っす


犬 ブリーダーランキング
↑(携帯電話からの方はこちらの文字リンクからお願いします)


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
生まれて来るbabyのための環境の準備
パピーたちの成長に合わせた環境の管理
いろいろ考えることがいっぱいのばあばです
みんなばあばの想いに応えて、元気いっぱいの可愛いトイケネルの子供たちです
関連記事

管理者にだけ表示を許可する