トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆ショコラちゃんママらしくなった?☆

DSC06075.jpg

11月25日に生まれたショコラベビーの男の子
おお~~美しい~~可愛い~~と声をかけたら・・

DSC05972.jpg

あたし?

DSC05988.jpg

美しいってあたしでしょ?可愛いってあたしでしょ?

DSC05990.jpg

ショコラちゃん、赤ちゃんより自分が構われたいのね~

「うんうん、ショコちゃん可愛い可愛い~~♪」としばらく抱っこしてから
赤ちゃん拝借

DSC06051.jpg

まだお目々は開くには早いので、お口あけてみました?

DSC06066.jpg

真っ白なお手々がきれいです~♪

DSC06073.jpg

ショコラちゃん、ちゃんと赤ちゃんのお世話は出来るのですが
なんかわが子を不思議そうに見てますね(笑)

↓母である前に女でありたい・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑ショコラちゃん、案外いまどきのママタイプ?(笑)
赤ちゃんの成長と一緒にママとしての成長もあるんですよね~
ショコラ母子の成長に、クリックで応援、よろしくお願いしま~っす


犬 ブリーダーランキング
↑(携帯電話からの方はこちらの文字リンクからお願いします)


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
ママになったワンコたちは、おばさん部屋でも撮影する機会があって
そして出産後babyルームでこうして撮影するんですが
不思議とみんな、おばさん部屋にいるときより、可愛い顔になってます
いや、もちろん普段から可愛いんですけどね
よりいっそうなんですよ
なんでかな~?やっぱり母になった輝きなのかな~?
な~んてことを思いながらシャッターを押すカメラマンでした
関連記事

管理者にだけ表示を許可する