トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆幼稚園部屋に助っ人登場!☆

DSC06126.jpg

ハランちゃんジュリちゃんがおばさん部屋に昇格して

DSC06117.jpg

12月半ばにbabyが生まれたら

DSC06029.jpg

ピーチちゃんとグレープくん

DSC05966.jpg

そしてプラムくんが引っ越して来る予定の幼稚園部屋ですが

DSC06114.jpg

やんちゃいっぱいの女の子たちに、劣勢のシナモンくん(笑)

DSC06132.jpg

それを遠巻きに見るミラクルくん

これは、やっぱり一人重鎮となる存在が必要かも?

ってことで抜擢されて仲間入り~!

DSC05962.jpg

みなさん、初めまして!
私、キャシー8才です!

DSC05955.jpg

キャシーちゃんはずっとおばさん部屋で暮らしていた子です
残念ながら、子宝は授からなかった子なのですが
ずっとばあばはペットとして可愛がって来ました
年齢的にも下のおばさん部屋より
この部屋のほうが静かに暮らせるかな~?というばあばの想いもあって

DSC05954.jpg

このたび、幼稚園部屋お目付け役に着任しましたっ!!

みなさん、どうぞよろしく~~♪

↓日差しがいっぱい降り注ぐ幼稚園部屋は冬でも暖かです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑みんなすぐに仲間になっちゃう仲良しトイケネルっこたちに
クリックで応援、よろしくお願いしま~っす


犬 ブリーダーランキング
↑(携帯電話からの方はこちらの文字リンクからお願いします)


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
キャシーちゃんは、天使になったタイムくんとパパが一緒
幼稚園部屋のお目付け役には適任です
ママのような存在になって、幼稚園部屋パピーたちも
とっても安心してる姿が見られます
よかったぁ~
関連記事

管理者にだけ表示を許可する