トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



☆いたずらならお任せ!☆

DSC06550.jpg

今日も、いたずらやる気満々グレイスbabyたち

DSC06673.jpg

今日はばあばはお部屋に新しいベッドを入れてくれたのよ♪

DSC06674.jpg

これこれ!すんごいふかふかなんだぁ~~♪

よかったね~♪おニューはやっぱり気持ちいいね!

DSC06747.jpg

でもね、このベッド、だんだん斜めになるのよ?

DSC06769.jpg

見れば外から、ベッドを一生懸命押してる男子二名(笑)

DSC06774.jpg

いつの間にかピーチちゃんも作業に参加!!

ベッドが定位置に納まってることはないのでした・・


↓ギューギュー押したりホリホリしたり

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑新しいベッドもたちまちボロボロ~~
それお安くないのよーーと叫ぶばあばに
あきらめなさい(笑)とクリックで応援、よろしくお願いしま~す


犬 ブリーダーランキング
↑(携帯電話からの方はこちらの文字リンクからお願いします)


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
ワンコベッドもしょっちゅう洗いますから、あっと言う間にくたくたになってしまいます
でもやっぱり使い心地のいいベッドは、つぎあてしても使い続けちゃいます
針仕事も、ブリーダーには欠かせない作業なんですよ~
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

