トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

スポンサーサイト


☆ショコラbabyお名前発表と妊婦さん情報☆

DSC06998.jpg

ま~た来たの!!

はい、何度でもお邪魔します
ショコラちゃん、babyのお目々開いたぁ?

DSC07003.jpg

ま~だで~~っす!!
生後15日目ですから、そろそろかな~と思ったけど

DSC07002.jpg

ばあばのお顔見るのが怖いのかな?(笑)

DSC07001.jpg

大丈夫!!なにごとも慣れ!!(笑)

ってなわけで、まだお目々が開いた写真はお届けできませんでしたが、
お名前発表~~です♪

DSC07015.jpg

冬の星から「オリオン」くんになりました♪
お名前覚えて、呼んでくださいね~♪

そして今週には、出産を迎えるママワンコの様子をご紹介

DSC06803.jpg

ミッピちゃん、調子はど~う?
よっこらしょ・・っと

DSC06881.jpg

こ~んな感じで順調~~♪

DSC06950.jpg

ネピアちゃん、どんな感じ?

DSC06955.jpg

どどーんって感じ!!

どちらも今週半ば頃が出産予定になってます

それから

DSC02652.jpg

ローザちゃんも赤ちゃんが宿りました♪
新年最初の出産はローザちゃんで決定!!


↓去年のクリスマスに元気な6頭のbabyをばあばにプレゼントしてくれたミッケちゃん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑今年はクリスマスより少し早いbabyのプレゼント
ママたちばあばに贈ってね~と、クリックで応援、よろしくお願いしま~っす

犬 ブリーダーランキング
↑(携帯電話からの方はこちらの文字リンクからお願いします)


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
さあていよいよ、今週は忙しくなりますよーー!!
ばあば、眠れぬ日が少しばっかり続きます
安産で、元気なbabyが生まれれば、苦労でもなんでもなくなります
神様よろしく~~!!
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

