トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

スポンサーサイト


☆チワワbaby女の子2頭誕生~☆

DSC07654.jpg

お待たせしましたぁ~♪
トイケネル年末出産予定の第一弾目!
チワワbabyの女の子2頭出産で~~っす♪

ママは・・

DSC07566.jpg

んっと・・スムースチワワだから・・
え?でもミッピちゃん・・じゃないよねぇ??

DSC07483.jpg

ユキですけど!!なにか??

はい、確かにあなたはユキちゃんお疲れ様&おめでとう~~

実はすみません(汗)
年内出産予定、チワワのミッピちゃんとカニンヘンダックスのネピアちゃんってことで
お知らせしてましたが・・
もぉ~~私ったらお茶目!!
ユキちゃんもだよってばあばから言われてた(らしい)のに
なぜかスコーンと抜けてました(恥)

昨日のメールのやりとりの再現です
「今日はどう?生まれそうな子いる?」
「今、ユキちゃん出産中!」
「ユキちゃん?ミッピじゃなく?」
「ユキ!!」

?????ですよ、私は
なんだべおばちゃん、忙しすぎて(またはボケて)
まさか!!ミッピとユキの区別つかなくなったべか?
と、あたしゃ内心、心配しましたよ(笑)

まぁこのへんは、今日、ホントにユキちゃんだったと安心しつつ(笑)
叔母と姪で、言った!聞いてない!あんたがぼけ!!の争いになったわけですが・・
いいんですいいんです、年寄りに譲りますよ、優しい姪は(笑)
さすがにばあばが、わが子の名前間違えるわけがない
イインデスイインデスワタシガボケデス、エエアナタノメイデスカラ・・

今後このようなことがなく、正確なお知らせが出来るよう
気をつけますので、どうかお許しください

DSC07574.jpg

そんなわけで、無事生まれたユキちゃんbaby
二頭とも、女の子です
ユキちゃんは前の出産も女の子二頭で
女の子腹なのかしら?

DSC07586.jpg

この出来立ての肉球がたまんないです~♪

DSC07670.jpg

130gと137g
ブレーズの広いほうが次女です
ボケ写真ですんません!!

さあて・・

DSC07766.jpg

ミッピちゃん、今日ですか~?明日ですか~?

DSC07714.jpg

ネピアちゃんは、レントゲンの結果babyは二頭
でも一頭産道を通るのは無理な大きさになっているので、帝王切開に決まりました

DSC07706.jpg

1月上旬出産予定のローザちゃんのおなかも目立って来ましたよ~


↓と~ってもよく動く元気なベビーです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

↑可愛いベビーの誕生を祝って
クリックで応援、よろしくお願いしま~っす

犬 ブリーダーランキング
↑(携帯電話からの方はこちらの文字リンクからお願いします)


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
無事生まれた新しい命にばんざいですよ~♪
ユキちゃんbabyはとっても元気ですし、ユキちゃんも母性豊かな子なので安心です
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

