トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

スポンサーサイト


☆オリオンくんお目々ぱっちり☆

☆速報です。本日12月16日明け方より、ミッピのお産が始まってます!
ミッピもばあばもがんばれー!!☆
DSC07486.jpg

また来たーー!!

はあい、ショコラちゃん、あたしゃ何度でも来ますからあきらめてください(笑)
今日もショコラちゃんに歓迎(されてない)のカメラマン
オリオンくんのお写真撮りにお邪魔しますよ~

DSC07491.jpg

いや~それにしてもきれいなブレーズだな~~

DSC07529.jpg

お鼻の色もあがって来ましたよ

DSC07551.jpg

開いたばかりのベビーの目は澄んだブルーなんですよね~

DSC07554.jpg

オリオンくん、お目々開いたからもうお口は開けないの?(笑)

DSC07563.jpg

くっきりしたカラーが美しいオリオンくん
冬の夜空に輝くオリオン座のような美しい瞳ですね~

↓骨格もしっかりして男の子らしいオリオンくん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

↑びゅーてほ~ボーイのオリオンくんにクリックで応援
よろしくお願いしま~っす

犬 ブリーダーランキング
↑(携帯電話からの方はこちらの文字リンクからお願いします)


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
babyルームが、寝室のばあば
なでしこbaby、ショコラbaby、ユキbaby
そしてまもなく、ネピアbaby、ミッピbabyが生まれるのでサークルが5つ
すでにサークル準備中なので、ばあばはいよいよ寝場所がなくなりました(笑)
いつも三つ折にして敷いてる毛布がいよいよ四つ折で寝返り不可!!
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

