トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

スポンサーサイト


☆幼稚園部屋の朝の風景☆

おかげさまで、16日の朝にミッピbaby三頭産まれました!
男の子2頭と女の子1頭です~

さて、babyたちのちょっとおにいちゃんおねえちゃんたちがいる幼稚園部屋

DSC07626.jpg

ただいま、ばあばお掃除中
ちびっこたちはケージの中でばあばの働きぶりを監視中(笑)

DSC07615.jpg

ばあばね~、よ~~っこらしょ!とか、うんとこしょっと!とか
掛け声かけながらお掃除してるのよ~とピーチちゃん

DSC07622.jpg

ドアオープンが待ち遠しいマリネちゃん

DSC07613.jpg

もうすぐだよ~~!!とこの部屋のベテラン・ミラクルくんはもうばあばの手順がわかってます

DSC07617.jpg

出発ゲート前で待機するプラムくん・グレープくん

DSC07627.jpg

早く早く~~の視線に負けたばあばは

DSC07629.jpg

先にグレイスbabyのドアオープン
うらやましい
ほかの子たち

DSC07631.jpg

さあ~全員出てきましたよ

DSC07635.jpg

今日も一日ここで元気に遊ぶ幼稚園部屋のちびっこたちです

↓ケージをまたぎこすのに一苦労な足の長さのばあばです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

↑窓の外には干し柿がつるしてあります~
ちびっこたちの元気も吸い取っておいしくなあれとクリックで応援
よろしくお願いしま~っす

犬 ブリーダーランキング
↑(携帯電話からの方はこちらの文字リンクからお願いします)


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪

今日はちょうど撮影日
さっそくミッピbabyの写真を撮ってきて、明日ご紹介しますね~
ユキbabyも生後三日目、大きくなったかな~?
そしてもしかして、明日はカニンヘンダックスのネピアちゃんが出産かも?
明日のブログは見逃せませんよ~~♪
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

