トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆ユキちゃんbabyママの愛情たっぷり☆

DSC07869.jpg

思い起こせば・・前回のユキちゃんのお産のときも
最後までカメラマンとユキちゃんは、仲良しになれなかったのでした・・(涙)

DSC07935.jpg

いや、決してカメラマンの人相が悪いとか
そういうことじゃなくってですね・・

DSC07939.jpg

そういうことだけど?

ってユキちゃーーん!!

いえいえ、ユキちゃんね、と~~っても母性が強くて
周りのケージの赤ちゃんのことまで心配しちゃうくらいなんです

DSC08087.jpg

そんな愛情深いママに育てられてる姉妹

DSC07902.jpg

ママのたっぷりの母乳と愛情で、こ~んなに大きく育ってますよ~
お口を開けているのが次女

DSC07909.jpg

こっちが長女です
どっちも美人さんの予感♪

↓ユキちゃんbabyの撮影は至難の業(汗)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

↑今度こそユキちゃんと仲良しになりたいカメラマンに
クリックで応援よろしくお願いしま~~っす


犬 ブリーダーランキング
↑(携帯電話からの方はこちらの文字リンクからお願いします)


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
他のママの子は、ちょ~っと貸してね~で、触らせてもらえるんですが
ユキちゃんはきびしーー!!
まぁ、普段は噛んだりする子じゃないんですが、我が子を守ろうとする母は強いです
それに刺激したら可哀想なんで、遠くからそっとレンズを向けても・・
飛んできてレンズに噛み付かれました(汗)
ユキちゃ~~ん、おばさん部屋で抱っこしたじゃないのさーー!!
うん、でもね、ユキちゃんの気持ちわかります
私も母ですから
関連記事

管理者にだけ表示を許可する