トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆ミッピbabyはみんなそっくり!☆

DSC08112.jpg

12月16日男の子2頭女の子1頭を出産したミッピちゃんです

ミッピちゃんは、カメラマンを見ても吠えないんですが・・

DSC07949.jpg

この人怪しい・・・
なんとも不安そうな顔するんですよ~~

いや~ん、いつものカメラのおばちゃんじゃないの~

DSC07886.jpg

出生体重長男117g次男95g長女116gと、ほぼ平均かちょっと小さめなベビーですが
この通り、上手にお乳に吸い付いてますから、スクスク育つのは間違いなしです

DSC07877.jpg

まだお顔をはっきり撮影できませんでしたが
一見すると、み~んなカラーが一緒

DSC07821.jpg

見分け方はこれからじっくり観察しなくちゃです

DSC07826.jpg

今は濃い目の茶色ですが、だんだん差し毛が抜けると
ママのようなレッドになって行きます

DSC07811.jpg

ママがスムース、パパがロングコートのロミオくんですから
毛種もどっちになるかも、これから観察です

DSC07876.jpg

ミッピちゃんも二度目のお産
子育てぶりは安心して見ていられますよ

これからどんな個性を見せてくれるか、と~っても楽しみな
ミッピbabyのご紹介でした~

↓み~んなこうして疑いの目でカメラマンを見ます(涙)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑決して怪しいもんじゃござんせ~~ん!
ママたちの母性に、クリックで応援よろしくお願いしま~っす

犬 ブリーダーランキング
↑(携帯電話からの方はこちらの文字リンクからお願いします)


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
今回は、ラストのネピアのお産が終わりまで、眠れない日々を過ごしたばあばでしたが
全員無事お産が終わって、ほっと一晩寝たら
もうすっかり回復!絶好調の目覚め!
大きな声じゃ言えませんが・・
70過ぎてるんですよ!!
あ・・間違った!でかくしちゃった!
70過ぎてるんですよ!
やっぱり妖怪だわ・・はたまたゾンビ?


トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

関連記事

管理者にだけ表示を許可する