トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



☆ショコラ・オリオン親子☆

DSC07959.jpg

むむむ!!

DSC07777.jpg

また来たっ!!

は~い、ショコラちゃん、も~いい加減に覚えてくださ~い
カメラのおばちゃんは、何回も来るんですよ~♪

DSC07846.jpg

もうすぐ生後一ヶ月を迎えるオリオンくんです

DSC07975.jpg

ま~んまるで、堂々たる胴回り(笑)

DSC08054.jpg

なにしろママのおっぱい独り占めですからね~♪

DSC07862.jpg

ショコラちゃん、オリオンくんをじ~~~っと見て

DSC07867.jpg

やっぱり私の子だけあって可愛いわ♪って?

DSC07983.jpg

ショコラちゃんは、あんまりべったりしたママタイプではないみたいです

DSC07977.jpg

成長したオリオンくんは、ショコラママのいい遊び相手

DSC08042.jpg

ボク、ママと遊ぶの大好きだよ~~♪

DSC07858.jpg

友達みたいな母子もいいですね♪


↓カメラマンの手、結構でかいんですが片手で支えるのがやっとな胴回り!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑ショコラちゃん、実はいいママやってるね~
可愛いショコラ・オリオン親子にクリックで応援よろしくお願いします~


犬 ブリーダーランキング
↑(携帯電話からの方はこちらの文字リンクからお願いします)


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
あっと言う間に今年もあと10日になりましたね~
先に可愛いベビーというクリスマスプレゼントに受け取っちゃったばあばです
しかもこ~んなにいっぱい!!
未来への楽しみ付きのプレゼントですから、ばあば本当に幸せ~♪です


トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

関連記事

管理者にだけ表示を許可する

