トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



☆ミッピbabyどの子がどの子?動画付☆

DSC08458.jpg

12月16日に生まれたミッピベビー
男の子2頭と女の子1頭です

な~にしろ

DSC08360_20121223201628.jpg

ママのミッピちゃん
吠えずに、表情で不安を訴える(汗)
無理に写真撮れませんよぅ~~

DSC08313.jpg

カメラを近づけると、しっかりガード

DSC08387_20121223201629.jpg

ん~~このひっくり返ってる子が女の子みたいですね~

DSC08477.jpg

この子が一番小さいので、次男くんです・・たぶん

DSC08455.jpg

もうちょっとママの緊張が解けるまでお顔じっくりは待ってくださいね~

ではその分、動画で可愛い姿を見てくださいね♪



元気に動いてるでしょー!
アザラシの子じゃないですよ(笑)


↓この3きょうだいの名前はもうばあば閃いたみたいですよ♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑どのこがどのこかお顔がはっきり撮れたら発表しま~っす
どんな名前か楽しみ~っとクリックで応援よろしくお願いしま~っす


犬 ブリーダーランキング
↑(携帯電話からの方はこちらの文字リンクからお願いします)


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪

ネピアbabyのブラックタンの女の子
すでにご予約いただいていて、オーナー様から
「ニコちゃん」になりました~と昨日ご連絡をいただきました
家族みなさんで、ニコニコお迎えの日を楽しみに待っていてくださるそうです

今夜はクリスマスイヴ
トイケネルファミリーのみなさんが幸せな一夜をお過ごしになりますように
お祈りしています

トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪



関連記事

管理者にだけ表示を許可する

