トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



☆冬空に輝く星のように☆

DSC08335.jpg

今日25日、生後一ヶ月を迎えたオリオンくんです

DSC08329.jpg

一人っ子で生まれて、ママの愛とお乳を独占!

DSC08326.jpg

おかげでこ~んなに真ん丸く元気に育ってますよ~

DSC08338.jpg

ママありがとう~♪

では、まん丸オリオンくんの動画をごらんください♪




そして今日はChristmas!
みなさん、幸せな朝をお迎えですか?
枕元にプレゼントは届いてましたか?


↓冬の夜空に輝くオリオン星座のように美しいオリオンくんに

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑このまま元気にスクスク育て~~とクリックで応援よろしくお願いします~

犬 ブリーダーランキング
↑(携帯電話からの方はこちらの文字リンクからお願いします)


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪

去年の今日、ばあばは6頭のbabyをサンタさんからもらいました

P1040616.jpg

ノビタくん、ノエルくん、クウゴくん
ミーシャくん、リッカちゃん、すずちゃん

P1050939.jpg

全員元気で、今日一歳のお誕生日を迎えました
みんな!お誕生日おめでとーー!!
Christmasと我が子の誕生日が重なって、幸せ二倍二倍~~のご家族様も
おめでとうございます


トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味」←クリックで飛びます
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

