トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



☆ユキちゃんbabyママはしっかり者!☆

DSC08488.jpg

12月13日に産まれたユキbaby
女の子2頭です

DSC08394.jpg

母性の塊ユキちゃん!!
よそのケージの赤ちゃんまで心配しちゃうユキちゃんは、なんとケージを脱出しちゃったりするので
お屋根付きになっちゃいました

DSC08485.jpg

なのでケージにカメラを差し込んで撮るのも現在は無理で・・

DSC08479.jpg

ちょいとカメラマン泣かせ~~

DSC08489.jpg

なんとなく・・二頭ともロングコートかな~?って感じですかね?

では、動画でごらんください♪



元気でしょ~?
こうして撮影してる間も、ユキちゃんは心配で心配でしょうがない様子だったのでした


↓お正月にはお目々も開いて可愛い~お顔が見られますよ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑それまでカメラマンがユキちゃんから信用されますように(祈)
可愛いユキベビー姉妹にクリックで応援、よろしくお願いします~

犬 ブリーダーランキング
↑(携帯電話からの方はこちらの文字リンクからお願いします)


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
ユキちゃんね、サークルのふちに上手に足をかけて脱走したんですよ
もうまわりのあかちゃんも、み~んな自分のそばに置きたいんです
すごい母性にばあばも感心しちゃいます



トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

関連記事

管理者にだけ表示を許可する

