トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

スポンサーサイト


☆年忘れ 笑う犬☆

DSC09119.jpg

今年、トイケネル出産ラストで「ニコちゃん」「こむぎちゃん」を出産したネピアちゃん
この通り、とってもとっても美人さんです
クールビューティー・・・

でも実は・・

DSC08981.jpg

よく笑う子なんですよ~~

DSC08983.jpg
DSC08984.jpg
DSC08982.jpg

決して歯をむき出して怒ってるんじゃないんですよ
構ってほしいとき、目が合うと、こうしてニコっと笑って見せるネピアちゃんなんです

前からばあばから「ネピアは笑う」と聞いていたのですが、
今日ついに撮影に成功!!

DSC09052.jpg
DSC09043.jpg

娘のニコちゃん

DSC09059.jpg
DSC09072.jpg

こむぎちゃんもママみたいに笑う子になるかな~?

↓トイケネル一番甘えっこなネピアちゃん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑この顔すれば、ばあばが見てくれるって覚えたんですね~
ネピアちゃんの心意気に(笑)クリックで応援、よろしくお願いします~♪

犬 ブリーダーランキング
↑(携帯電話からの方はこちらの文字リンクからお願いします)


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
ネピアちゃん、出産後しばらくはこの顔をしなかったのですが
子育てにも慣れて、また甘えたくなってきてるみたいです
赤ちゃんも可愛い~ねぴちゃんも可愛い~と
ばあば、大忙し(笑)
でも子育てはしっかりやってくれてるネピアちゃんです

トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

関連記事

管理者にだけ表示を許可する

