トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

スポンサーサイト


☆今年も一年ありがとうございました☆

DSC08985.jpg

いよいよ今年も今日を残すだけとなりました

DSC09081.jpg

今年年頭から、ブログランキングにチャレンジして
多くのみなさまに応援をたっくさんちょうだいしました

DSC08385_20121229223229.jpg

おかげさまで、念願の一位を獲得も出来ましたし
常時、上位にランクインさせていただきました

DSC08339.jpg

みなさまの応援が心からうれしくて、それをエネルギーに
今年も一年、元気な日々を過ごすことが出来ました

DSC07821_20121229223228.jpg

来年もまた、責任を持った愛あるブリーディングに努め
みなさまのご期待に背くことなく、トイケネルはがんばって行きます

どうかみなさま、よいお年をお迎えください
今年一年、本当に本当にありがとうございました
来年もどうぞ、宜しくお願いいたします

↓来年に出産一号ローザちゃんも順調です

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑来年もトイケネルファミリーの絆は固く
そして日本中に広がれ!トイケネルの輪!
クリックで応援、よろしくお願いします~

犬 ブリーダーランキング
↑(携帯電話からの方はこちらの文字リンクからお願いします)


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪

芽衣です。
今年一年、たくさんの応援ありがとうございました
叔母を支えてくださったみなさまに、心から御礼申し上げます
そして私にも、芽衣さんブログ楽しみにしてるよ~と
優しいお声をかけてくださったみなさま、ありがとうございました
来年も、みなさんに可愛いワンコたちの写真をたくさん見ていただけるように
がんばって更新を続けて行きたいと思います
みなさま、よいお年をお迎えください
また、トイケネルでお会いしましょう~

トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

関連記事
480:よい年越しを!

ひょんなきっかけからワンちゃんを飼いたい!ってなりニコちゃんに出会い、毎日ブログをみては子供たちや旦那と会話し。。
まだ我が家に来てないニコちゃんの話で盛り上がり。。。
幸せだなぁって感じつつ、おせち作りやお正月準備をしてました。
笑う犬=ネピアちゃんの子=ニコちやん。
あまりに合っていて笑っちゃいました。
1月には一度会いに行きたいな。
その時はよろしくお願いいたしま~す。
ばぁばもベイビーラッシュでお忙しいでしょうが、お身体を、大切によい年越しをしてくださいませ。
来年もよろしくお願いいたします。
芽衣さんのブログはおもしろくて大好きです。
これからも頑張ってくださいね。
楽しみにしてます。


2012.12.31 13:08 高橋直美 #- URL[EDIT] 返信
481:No title

こんばんは~。今年もあと数時間で終わりますが、高橋さまに於かれましてはニコちゃんのお迎えが決まった、嬉しい締めくくりになったのでしょうか。

犬が笑うというとそんな馬鹿なと言って取り合わない人が多いのですが、でも本当に笑うんですよ。ニコちゃんもおとなになって笑う犬になってくれたら嬉しいですね。

ニコちゃんは今日ようやく目があきましたよ~。目があきますと可愛さは数段にアップしますので、どうぞ会いにいらしてくださいませ。

お引き渡しの日まで大切に大切にお預かりいたします。

それではどうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

2012.12.31 21:54 ばあば #- URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

