トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆予定より早く産まれました☆

DSC09154.jpg

昨日の朝、ばあばより速報が入りました
1月7日頃予定日だったローザちゃん
1月4日、予定より早く出産しました

babyは3頭
でも残念ながら、1頭は死産でした
犬の妊娠期間は63日前後と言われていますから、予定より3~4日早まるというのは
人間の3~4日とは違って、やっぱり影響が大きいんですよね

命を繋いだのは、男の子と女の子1頭ずつで
カラーは女の子がクリーム、男の子がレッド
ただ、一頭は64gしかなくて、育つかどうか、可能性半々と言ったところです
幸いなのは、64gしかなくても、自力でお乳に吸い付いているそうなので
なんとか育ってほしい!
そう思って、ばあばも付きっ切りで様子を見ているところのようです

そんなわけで、男の子女の子のどっちが64gなの?と質問メールをしても
返事がな~~い(汗)
次回、撮影予定日が7日です
そのときまで、写真はお待ちくださいね~

ローザちゃんも一生懸命子育てをしようとしていて
babyを必死で舐めているそうなんですが
ちょいと舐めすぎで、babyがどんどん端っこに押しやられてしまうので
ばあばも目が離せない状態だそうです

せっかく授かった命
どうか育ちますように・・みなさんのお祈りの力も貸してくださいね

追記:男の子84g 女の子が64gと今朝ばあばから連絡がありました
昨晩は寝ずのお世話だったようです

↓さてさてプリティーちゃん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑このおなかに赤ちゃん宿ってるかな~?
また数日眠れないばあばに、クリックで応援よろしくお願いしま~っす


犬 ブリーダーランキング
↑(携帯電話からの方はこちらの文字リンクからお願いします)


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
せっかくママががんばって出産しても、babyの命を助けられなかったとき
ばあばは、どうしても自分を責めて、悲しんでしまいます
またトイケネルに産まれておいでね

今日は、出産の速報で、撮影にいけなかったので、写真が少なくてごめんなさいね



トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

関連記事

管理者にだけ表示を許可する