トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

スポンサーサイト


☆ミッピbaby長男クルミくん☆

DSC09844.jpg

みなしゃま、こんにちは~♪
ボク、クルミくんです!

DSC09845.jpg

12月16日生まれのミッピbaby三頭のうちの
長男ボーイです

DSC09835.jpg

カラーの仕上がりはレッドになります

DSC09841.jpg

もうこうしてしっかり自分の身体を持ち上げて動き回って遊んでますよ

DSC09831.jpg

さて・・今日ご紹介した長男は「クルミ」
長女「アンコ」
明日ご紹介する次男のお名前は~?
想像つきますか?(笑)
なにつながりでしょ~か!!


↓手前でぐ~んとお首を上げてるのがクルミくんです


にほんブログ村

↑明日は一番奥でマイペースで眠ってる次男くんのご紹介です
楽しみ~~♪
今日もクリックで応援、よろしくお願いします~


犬 ブリーダーランキング
↑(携帯電話からの方はこちらの文字リンクからお願いします)


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
一月になって、雪が降る日も増えてきました
トイケネルは山の上の住宅地にあるので
市街地より雪が多いんですよ
ばあばは毎日、家中のストーブの灯油入れも忙しいです
旧式のシュッポンシュッポンの灯油いれ使ってます
「電動にしたらぁ?」
「いや、これが一番信用できる」
ちなみに先日は、テレビのリモコンを
「電動チャンネル替え機」と呼んでました

申し訳ありません!昨日の朝、「長男クルミくん」として紹介したのが
「長女のアンコちゃん」だとばあばから指摘を受けて、慌てて修正しました(汗)
♂⇒♀⇒♂の順で撮影した!と思い込んでいた私のミスでございます


トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪
関連記事
484:No title

今日はニコちゃんに初めて会えて感激しました!
あと一か月、たのしみだなぁ~
二男が今度は俺も行きたい。って。
もう一度お邪魔したいと思いますので、ばぁば 
その時はまたよろしくお願いしま~す(@^^)/~~~
うちも”こむぎちゃん”と一緒の2/17にお迎えしたいなって夕飯時話してました。
また、芽衣さんにもお会いできて。。
ほんと尊敬しちゃいました。
芽衣さん、メ-ルアドレスいれたので写真送れるとき(暇な時で)
お願いしま~す\(^o^)/

2013.01.10 21:07 Naomi #- URL[EDIT] 返信
485:No title

高橋さま、昨日はおいでいただきまして また早速にコメントありがとうございます。

元気にスクスク育つニコちゃんをご覧いただき、喜んでいただけて私も嬉しいですよ。

下のお坊ちゃんもどうぞ見にいらして下さいね。お待ちしております。

2013.01.11 11:57 ばあば #- URL[EDIT] 返信
486:Naomi様

先日はありがとうございました
いきなり、マッチョチワワ4匹連れて乗り込んで驚かれたでしょ?(笑)
あれはチワワじゃなく柴犬だってうわさですんで・・ご注意ください

もったいないお言葉、ありがとうございます
尊敬だなんて・・生まれて初めて言われたぁ~~
生きててよかったぁーー!!ヾ(*´Д`*)
今日は記念日だあああ!!

画像は、どんなサイズでお送りしましょうか?
PCの壁紙サイズだとか、携帯の待ちうけサイズだとか
来月からニコちゃんブログやるから、それにUPできるサイズだとか(笑)
ご指定いただけばそのサイズでお送りしますよ
サイドバーに、私のGmailのアドレスがあります
そちらにご連絡くださいませ
今後とも、トイケネルファミリーのお仲間として末永くよろしくお願いします~
そしてトイケネルにはちょくちょく遊びに行ってやってくださいね~
ばあばも人と話さないと、言葉忘れて「ワンワン」しか言わなくなると困りますんで。
ええ、そういうお年頃のばあばですんで、よろしくお願いします。

2013.01.11 20:05 芽衣 #- URL[EDIT] 返信
487:No title

芽衣さん、ほんと恥ずかしい~
サイドバー???Gmailのアドレス???
なんとなくここ???って感じで入れましたが不安です。
間違ってますかねぇ~

2013.01.13 20:37 Naomi #- URL[EDIT] 返信
488:Naomiさんへ

ご連絡しないですみません
厳密に言えば、話したところとは違うところからでしたが(笑)
メールは届いてます
ですがすみません、なんだかんだやってるうちに
今日はお届けできませんでした。
パソコンで見るサイズってなお話しだったんですが
たとえば、パソコンのデスクトップの壁紙にするサイズとか
ブログでいつも見てるサイズとか、いろいろあるんですが
もし息子さんに聞いてわかるようなら連絡ください。

2013.01.14 23:41 芽衣 #- URL[EDIT] 返信
489:No title

やっぱり。。。^_^;
いつもブログ見てるサイズでおねがいしま~す!

2013.01.15 06:42 Naomi #- URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

