トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



☆笑い犬と娘たち☆

DSC09707.jpg

あそこにばあばがいる・・・
かくなる上は・・

DSC09703.jpg

ばあば!!

DSC09705.jpg

抱っこしてーーー!!
今日も激しいスマイルでアピールのネピアママです

DSC09726.jpg

あんたもうママでしょ!!いつまでも甘えっこなんだから!とばあばに叱られながらも
抱っこを勝ち得たら、ネピアちゃんの勝ち(笑)

DSC09727.jpg

そんなママを尻目に(笑)娘たち
ニコちゃんこむぎちゃんはすやすや~

DSC09777.jpg

無理やり起こして撮影ごめんね~

DSC00432.jpg

こむぎちゃんのママは、先日会いに来てくださいました

DSC09793.jpg

2ヶ月になるのを待ってお迎えに来てくださるそうで
ワクワクしてお帰りになりました

DSC09773.jpg

ちょうど撮影に行った日は、ニコちゃんのママが会いに来てくださってました

DSC00338.jpg

とろけそうなママのスマイル・・隠すのが残念です~(笑)

DSC09755_20130110192740.jpg

どちらのご家族様も、ワンコの話題で家族の会話も増えて
と~っても幸せ、お迎えが待ち遠しいとおっしゃってました^^

↓さてこの姉妹もママみたいに笑う子になるかな?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑でもすでにご家族様が笑いっぱなしで幸せ~な気持ちになってらっしゃいます
こうしてお迎えいただけるニコ・こむぎ姉妹は幸せ決定~
クリックで応援、よろしくお願いしま~~っす

犬 ブリーダーランキング
↑(携帯電話からの方はこちらの文字リンクからお願いします)


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
お迎えくださるご家族様の笑顔を見ると
ばあばは、あ~~ブリーダーやっててよかったな~と幸せな気持ちになります
命と向き合う仕事ですから、悲しいこと辛いこともありますが
やっぱり幸せや喜びを間近に見て感じることが出来たとき
それがばあばの至福のときなのです

トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

関連記事

管理者にだけ表示を許可する

