トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



☆オリオンくん修行中~☆

11月25日に生まれて
このたびお迎えが決まった

DSC09898.jpg

オリオンくん♪
いや~ん、ますます可愛くなりましたね~♪

DSC00379.jpg

お迎えいただく前の社会化トレーニング開始ですよ~

DSC00378.jpg

11月5日生まれのナデシコbaby兄妹に、もんでもらってます(笑)

DSC00380.jpg

おにいちゃんおねえちゃん、なかなか厳しいでしゅ!!

え?そうなの?どんな風にトレーニング受けてるの?

DSC09919.jpg

獅子舞ごっこ~
頭をかぶ~~っとな♪

DSC09904.jpg

これで一年風邪引かないよ!
って・・ご利益ありそうね(笑)

DSC09947.jpg

あとはお顔引っ張られて変な顔~とか!

DSC09906.jpg

こうしてワンコと一緒に遊ぶ練習をして
お迎えの日に備えてます

↓オリオンくんとナデシコベビーズは20日違いだけど

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑体格そん色なし!!
大きく育って元気いっぱいなオリオンくんに
クリックで応援、よろしくお願いしま~っす

犬 ブリーダーランキング
↑(携帯電話からの方はこちらの文字リンクからお願いします)


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
お迎えいただく前に、離乳はもちろんのこと、トイレトレーニングや
ワンコ同士で学ぶ社会性を身につけてお渡しします
でもトイレは環境が変われば、最初は失敗もあるかも知れません
社会化トレーニングも、そのあとずっとおうちにいたんじゃ
忘れてしまうこともあると思います
あとは、やっぱりオーナー様の愛情で、いろんな経験をさせてあげて
いい子に育てていただきたい
それがばあばの願いです


トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

関連記事

管理者にだけ表示を許可する

