トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆パールちゃんオーナー様募集しま~っす☆

DSC08069.jpg

パパがインターチャンピオン
ママがJKCチャンピオンという優秀な血統で産まれたパールちゃん

DSC07597_20130114212640.jpg

大々的にオーナー様募集しま~っすのお知らせです

DSC07923.jpg

パールちゃんは、一緒に産まれたダッシュくん・ルビーちゃんより
小柄な子です

DSC07601_20130114212920.jpg

ダッシュくんも、今後ショーイングしながら
オーナー様を募集します

DSC07599_20130114212919.jpg

ルビーちゃんは、CHを目指してショーチャレンジのため
お残しになります

DSC09081_20130114213131.jpg

パールちゃんは小柄ではありますが、ご飯は他の兄姉と同じ量をきっちり食べてます
でも実はちょっと欠点があります

DSC08080_20130114213130.jpg

尻尾が曲がっているのと、お口がオーバーショット
わかりやすく言えば出っ歯です

DSC09081_20130114213131.jpg

でもどちらも生活に支障がある欠点ではありません

DSC00827_20130114213409.jpg

体質的には、優秀な血統をしっかり受け継いだとても健康な子です

DSC00879.jpg

性格の愛らしさ、健康、どちらも家庭犬としては
申し分ない素質を持った女の子です

DSC00767.jpg

価格は、52500円でお譲りしたいと考えております

ちょっと気になるな~という方も
もう少し詳しいお話を聞きたいなという方も
パールちゃんをぜひにとお考えくださる方も

022-386-4390にお電話くださるか
サイドバーからメールをお送りください
お待ちしております

↓それぞれの未来に進もうとしているナデシコベビーたちに

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いしま~っす

犬 ブリーダーランキング
↑(携帯電話からの方はこちらの文字リンクからお願いします)


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
ナデシコbabyたちは、本当に心配なくスクスク育ってくれました
もうbabyルームでは、しっかりベテラン
ばあばが部屋に来たときの甘え方も堂に入ったものです(笑)
パールちゃんに素敵なご縁がありますように
どうぞよろしくお願いします


トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

子犬に関する問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

管理者にだけ表示を許可する