トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

スポンサーサイト


☆アンコちゃんは大物!と、ローザbabyのこと☆

DSC00533.jpg

ミッピbaby三頭のうちの唯一の女の子アンコちゃん

DSC00673.jpg

生まれ順は、クルミくん、ズンダくん、アンコちゃん
男の子たちが遊んでる横で
「あたち眠いから~~」

DSC00701.jpg

周りの喧騒をよそに、すやすや眠っちゃいましたよ~~

DSC00718.jpg

ねぇねぇ、一緒に遊ぼうよ~って言っても眠ってる!!

DSC00451.jpg

アンコちゃん、大物の片鱗が見えて来ました(笑)


実は今日はとってもとっても悲しいお知らせがあります

DSC00412.jpg

1月4日に産まれた三頭のローザbaby
一頭は死産、もう一頭は64gと小さく産まれて命をつなぐことが出来ませんでした
残った一頭の男の子
体重もようやく100gを越えて、安心かと思った矢先
急に動きが少なくなって、丸二日、ばあばは付きっ切りで看護を続けましたが
1月15日の午前一時半、10日間を精一杯生き抜いて
天国に召されてしまいました

↓君が産まれてきてくれたこと、決してばあばは忘れません

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑ちょっとがっかりして気が抜けちゃってるばあばに
がんばれ~とクリックで応援、よろしくお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
ばあばは、せっかくローザが頑張って産んでくれたのに
三頭とも助けることが出来なかったと、ずいぶん精神的にダメージ受けてます
ローザに申し訳ない
ローザに一頭だけでも育てさせてやりたかった
そう言って自分を責める一日でしたが
でも、ほんとこればっかりは、ばあばの力の及ぶところではなかったのかも知れません
必死の哺乳、体温管理、心臓マッサージ、声かけ
出来るだけのことはやっていたばあば
きっとこの子は10日間だけでも、十分愛情を知って、そして召されて行ったと思いますよね

その分も、周りのbabyたちは、やんちゃ全開で元気ですよ~
明日からも元気な様子をお伝えします

トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390

関連記事
490:No title

残った子も天国に行ったんですね・・・。
きっと天国で北斗と出会って遊んでるかなぁ?
北斗、わんこの相手不得意だからどうかなぁ?汗
でも精一杯生き抜いたことを私も忘れません。
ローザちゃん・・・短い期間ではあったけど子育てお疲れ様でした。
ばぁば様も気を落とさずにこれからも可愛い子たちを育ててくださいねー☆☆
いつ見てもベビーは可愛いなぁー♡♡
お迎え出来る状況でないのが残念なとこですー。とほほ
いつかトイケネルの子たちに会いたいなぁ♪

2013.01.18 11:32 スムチー母 #- URL[EDIT] 返信
491:No title

スムチー母さん、そうなんですよ~。ほんとうに残念です。私の必死の介護に応えてくれるかのように、子犬もよく頑張ってくれたんですけど力尽きてしまいました。北斗くんに遊んでもらっているかもしれませんね。

早いものですね、北斗くんも49日が過ぎてしまったんですね。海斗くんは北斗くんがいないことにも慣れてきたようですね。でも本当は寂しいんでしょうね。

新しい命は順調に育っているのが何よりも嬉しいですね。大変なこともあるのでしょうがお体に充分気をつけてお過ごしくださいね。

2013.01.20 21:28 ばあば #- URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

