トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆女の子部屋を覗いてみよ~☆

DSC01307.jpg

今日も雪模様の寒いトイケネル地方でした
一階の女の子部屋は、どんな様子かな~?

DSC01283.jpg

あと4.5日で出産を迎えるマーチちゃん
以前は先頭に立ってワンワン吠えてたのに、
なんだかすんごく女っぺ~~(笑)感じに変身

DSC01265.jpg

メメちゃんもおなかポンポコリン

DSC01282.jpg

今回空振りだったプリティちゃんは、スマートなまま・・
後ろでルナちゃんが残念ーーってお顔(笑)

DSC01339.jpg

スムチーなっちゃん、ストーブの前に陣取って
やっぱり毛がない分寒い?

DSC01269.jpg

子育て一段落のショコラちゃんはプリンちゃんになめなめされて・・
プリンがショコラを・・・甘そう~~!!(笑)

DSC01337.jpg

さあて、メメちゃん
元気に赤ちゃん産んでね~!!

DSC01317.jpg

きっと大丈夫!
トイケネルの祈祷師・エミールちゃんが祈ってくれてました!!


↓初産マーチちゃんも頑張ります!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑予定日が同じ二匹・・
さてそのまま重なって、ばあばがまたてんてこ舞いのダンスになるか??
神のみぞ知る~~、ばあばに応援のクリック、よろしくお願いしま~っす

いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
家の前の道路もつるっつるで歩くのが怖い状態です
みなさん、足元には十分気をつけてくださいね
では、すてきな週末をお過ごしくださいませ~~♪
お仕事がお休みでも、トイケネルブログを見るのは
おやすみなしで♪

トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390

関連記事

管理者にだけ表示を許可する