トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆パピーっぷり強化合同合宿☆

DSC01071.jpg

ありゃま~~!!
ちっこいのがうんじゃりみんなでくっついちゃって!!

DSC01074.jpg

みんな数日違いで産まれた
ユキbaby、ミッピbaby、ネピアbabyみんなで一緒のサークルで合同合宿開始です

DSC01075.jpg

ちょっと見ぬ間に、ユキbabyのコウメちゃん
すんごいフワフワコートになってますよ~~!!

DSC01116.jpg

ユキbaby姉妹、左コウメちゃん・右コモモちゃんです

DSC01098.jpg

こちらは、ミッピbaby、真ん中ズンダくん・奥がアンコちゃん

DSC01073.jpg

ベッドからこぼれちゃったのが、クルミくん

DSC01087.jpg

ネピアbabyのコムギちゃん、ニコちゃんも元気いっぱい!
元気いっぱい過ぎて、ニコちゃん近すぎます!(笑)

DSC01083.jpg

はい、適正距離で撮り直し~♪

↓パピー一山くださいっ!!って言いたくなっちゃう(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑もうすぐこの子たちも先輩になります
出産予定を間近に控えて、腕が鳴ってるばあばに
クリックで応援、よろしくお願いしま~~っす!



いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
この部屋に入ると、ばあばの顔は春になります
相好崩れて大雪崩~~
こんなに可愛いんですもん、ばあばじゃなくてもそうなっちゃいますよね
ご一緒になだれませんか?
遊びに来てくださいね~~~



トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390

関連記事

管理者にだけ表示を許可する