トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

スポンサーサイト


☆マーチ逆子出産動画☆

DSC01602.jpg

おかげさまで1月24日
チワワのマーチが、4頭の赤ちゃんを無事出産しました

DSC01696.jpg

第一子ブラックタン男の子 195g
第二子レッドの女の子 180g
第三子ブラックタン男の子 184g
第四子レッドの女の子 200g

どの子も超ビックなbabyたちでしたが
マーチちゃん、しっかり自然分娩で産んでくれました

今回はちょうど、第二子と第三子の出産を撮影することが出来ました

今回は動画でお届けします
第三子の出産の様子なんですが、第三子、逆子でした
急がないと、赤ちゃんが窒息してしまう!という緊迫感のあるシーンを
ごらんいただきたいと思います

最初の動画は、babyが姿を出し始めて
ばあばが逆子だと気づいて、かけていた老眼鏡をぶん投げて
引っ張り出す姿勢に持ち込むまでの7分30秒の動画です
長いです
トイレ我慢している方は、先にお済ませください



次の画像は、baby誕生の瞬間までの57秒です




どんな感想を持たれたでしょうか?
この後、第四子も無事産まれて、みんな元気にしてますし
マーチちゃんも、我が子のお世話を一生懸命やってます

なお、第二子の出産シーンは、写真で
カメラマン・芽衣のブログ「リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
で公開しております
併せてごらんいただければと思います

なんかですね
今日は、言葉もなく・・とっても厳粛な気持ちになってます

↓マーチちゃんとばあば、お疲れ様!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑新しい命の誕生にクリックでお祝い
よろしくお願いしま~~っす!!

いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
このトイケネルの子供たちの更新を担当しているのは
ばあばの姪っ子でございます
血はしっかり繋がってる姪っ子です
今回、この出産をドキュメントするために一日半張り付いて撮影に臨みました
今日という今日は叔母は、人間じゃなく妖怪じゃないか?
これは常々、半ば冷やかして言っていたことですが
マジな話だったのではないか?と思い始めてます・・

トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390

関連記事

管理者にだけ表示を許可する

