トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆頑張れ!メメちゃんbaby☆

DSC01497.jpg

1月21日6頭で生まれたメメちゃんbaby
画像を楽しみに待っていてくださってる方もいらっしゃったかな?

DSC01492.jpg

昨日の記事でご紹介したマーチbabyと比べて
全員とっても小さいのです

メメちゃんもばあばも頑張ったのですが
残念ながら、小さかった3頭が天使になってしまいました

DSC01537.jpg

写真は6頭揃っていた日の写真です
本当に残念で、ばあばもがっかりしていますが
こればっかりは、本当にどうしようもない・・

マーチの出産の介助をしながら、
危険な状態にあった三頭の必死の介護もしていたばあばでした

その姿を見ていた私は
なんとか助かって欲しいと願ったのですが・・


↓ばあば、お疲れ様!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑今日もクリックで応援、よろしくお願いします~


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪

全部やっとくから、ばあばちょっと休んでて~
そう言ってあげたい気持ちはいっぱいあるんですが
やっぱりなかなかそうも行かず
ちょっとおろおろしている芽衣でございます
どうかみなさんからも、ばあばに元気玉投げてやってくださいね
ゾンビですから、多少頭に強く当たっても大丈夫ですから思いっきり!!


トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390

関連記事

管理者にだけ表示を許可する