トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



☆パピー部屋の重鎮たち☆

DSC00827_20130127223750.jpg

11月生まれのナデシコbaby3頭とショコラbabyオリオンくん
二ヶ月になったばかりですが、すでにパピー部屋では大きく見えます~

DSC00825.jpg

オリオンくんは、きょと~んとした顔が持ち味ですね~

DSC01809.jpg

スムチー兄妹はとっても身軽に飛び跳ねて遊びます

DSC00818.jpg

横幅はオリオンくんが大きいみたい・・
コートの違いだけじゃないような?(笑)

DSC01800.jpg

普段はこうして一緒に遊ぶ4匹ですが
なぜか

DSC01735.jpg

眠くなると、3:1に分かれるんですよ

DSC01813.jpg

ルビーちゃんとパールちゃん
やっぱりお顔が優しい女の子のお顔してます

DSC01469_20130127224637.jpg

ダッシュくんは、きりりと男らすぃ~~♪

↓元気いっぱい!可愛い11月生まれ組!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑12月1月生まれのパピーたちも
こんな風に元気に育て~とクリックで応援、よろしくお願いします~


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
明日、ポンコbabyのミラクルくんが巣立ちます
今日はシャンプーをして、新しいご家族様へお渡しする準備です
うれしい反面・・ちょっとやっぱりさびしいですね~
ミラクルくん巣立ちの様子は、後日ご報告します


トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

管理者にだけ表示を許可する

