トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



☆男の子と女の子どっちが育てやすい?☆

DSC00667_20130203202832.jpg

今日から数回シリーズで
「初めて犬を飼う方によく質問されること」シリーズ行ってみま~~っす!

第一弾!
「ワンコは男の子と女の子、どっちが育てやすい?」

DSC00687.jpg

その答えは「お好みです」ですね~
男の子だからどうとか、女の子とかどうとかより
その子その子の個性や、飼い主様との相性が最重要です

DSC00839_20130203203348.jpg

よく人間社会では「一姫二太郎」って言って、
最初は女の子、次が男の子がいいなどと言いますけど
ワンコの場合は、関係ないです

DSC00612.jpg

その子と出会った瞬間
びび!とかぴーん!とか感じるものがあるかどうか

DSC02990.jpg

それを感じた子が男の子か女の子か

そんな気持ちでお決めになるのが一番いいと思います♪

トイケネルでは、パピーたちにいっぱい愛情の目を注いで育ててます
この子どんな子?と、お尋ねいただければ、ばあばがいろいろお話しさせていただきます



↓男の子も女の子も、み~んな限りない可能性を持ってます~


にほんブログ村

↑未来のパパ・ママ!
早くボク・あたしを見つけてね~~♪
今日もクリックで応援、よろしくお願いしま~っす


にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
男の子でもおとなしい子はいます
女の子でも活発な子はいます
あとは飼い主さんが、どんな子に育ててくださるか
そこが一番なんですよ



トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390

関連記事

管理者にだけ表示を許可する

