トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



☆メメbaby・長男くん渋めのダンディボーイになるのかな?☆

DSC_0415.jpg

今日は初めに、去年の1月12日に産まれたメメbabyのおねえちゃんのモコちゃん

DSC_0416.jpg

おにいちゃんのデコくんの写真を送っていただいてますので
ご紹介しますね~♪

一年でこ~んなに大きくなるんですね♪
弟妹が産まれましたよ~♪
モコちゃんデコくん、会いにきてくださいね~♪

DSC03493.jpg

さてさて、1月22日生まれのメメbaby
ブラックタンの男の子

DSC03494.jpg

お名前「ブルース」くんです♪
よろしくお願いします~

DSC03495.jpg

ブルース・・って言うとちょっと渋めのクールなイメージかな?

DSC03501.jpg

くりくりお目々のラブリーボーイですよ~♪

DSC03496_20130212083755.jpg

四肢の色合いなどが、おじいちゃんのチャップにそっくりです

DSC03509.jpg

どんな性格を持って産まれて
どんな経験をしながら育っていくのか・・

DSC03564.jpg

babyの姿を見るたび、限りない可能性や未来に
祝福あれ!!と祈る気持ちと、たくさんの予感へのワクワク感があります

DSC03568.jpg

成長とともに、タンもだんだんくっきりして来ますよ♪

↓この子たちの一年後、二年後・・限りない未来がとっても楽しみ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑幸せなデコちゃんモコちゃんたちに続け~!
今日もクリックで応援、よろしくお願いします


にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
デコモコちゃん、写真をお送りくださってから、掲載まで時間がかかってごめんなさい!
二匹の健やかな成長ぶりに、ばあばとっても喜んでましたぁ~
両親や兄姉と会える
ブリーダーからお迎えいただく楽しみのひとつですね♪


トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390

関連記事

管理者にだけ表示を許可する

