トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



☆巣立ち・・ぴよぴよ☆

DSC03491.jpg

ミッピbabyのアンコちゃんは山形へ

DSC03478.jpg

ネピアbabyのニコちゃんは名取市内へ

DSC03650.jpg

同じくネピアbabyのコムギちゃんは仙台市内へ
それぞれお迎えいただきました

DSC03412.jpg

こんなにわんさかにぎやかで

DSC03426.jpg

7匹で絡み合って遊んでいたのに4匹だけになっちゃったら
なんだかサークルの中がスカスカしてますよ

DSC03660.jpg

またいつかみんなで集まって
こうして遊べる機会もきっとあるね~

DSC03454.jpg

トイケネルで産まれて、ばあばの愛情で育ったパピーたち

DSC03669.jpg

み~んな幸せになるに決まってる!!

その姿、ばあばに見せに遊びに来てくださいね
待ってます


↓ほぉんと7匹で遊ぶ姿可愛かったぁ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑アンコちゃん、ニコちゃん、コムギちゃんのご家族様の
幸せを祈って、今日もクリックで応援、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
いっぱい遊んで、いっぱいいたずらをさせて
いっぱい愛情をかけて、毎日が楽しい~を精一杯伝えて育てている子たちです
どうかどうか、この子たちの存在で、お迎えくださったご家族様の幸せが大きくなりますように
お迎えいただいた日は、改めて祈るばあばです


トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390

関連記事

管理者にだけ表示を許可する

