トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



☆チームポンポコ結成!☆

DSC04482.jpg

ニコちゃん・コムギちゃん・アンコちゃんが一気に巣立って
ちょっと寂しくなった生後二ヶ月っこたちのサークルです

DSC03486_20130221225511.jpg

ユキbaby12月13日生まれの
コウメ・コモモ姉妹

DSC03479.jpg

ミッピbaby12月16日生まれの
クルミ・ズンダ兄弟

み~んなカラーが茶色系で

DSC03471.jpg

たぬきカラーなので
チーム名「ポンポコ」に決定!!

ご縁で結ばれたご家族様との出会いを
ここで待ってますよ~♪

↓女の子たちは標準的なサイズ・男の子たちはやや小ぶりになるかと思います

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑この子たちの素敵なご縁を願って
今日もクリックで応援、よろしくお願いしま~っす


にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
ついこの前産まれたと思ったら、もうすっかりこんなに大きくなりました
集団で遊んでいたずらして、ワンコ同士でいろんなことを学んでます
もうご飯も普通のカリカリでOKですよ♪


トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390

関連記事

管理者にだけ表示を許可する

