トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆びゅーてふぉーbaby☆

DSC03998_20130221231319.jpg

1月16日生まれのメメbabyの男子たち
ブラックタンがブルースくん、レッドがタンゴくんです
こぶりながら、スクスク育ってますよ~
やったるで!ってお顔してますよね(笑)

DSC03829.jpg

女の子ちゃん、ワルツちゃん
この子は今のところ、おとなしくマイペースな感じですが
これからどうなっていくかな~?

DSC03906.jpg

ママのメメちゃんも小さい頃はおとなしい子だったけど
今は立派ないたずらお嬢さんに育ちました
こぼれそうな大きなお目々で、お名前は見たまんま「メメちゃん」なんですよ♪

DSC03993.jpg

とにかく本当に美しい子たちです

DSC03992.jpg

これからだんだん見えてくる個性がとっても楽しみです~♪

↓どんな性格を持っている子かな?


にほんブログ村

↑スクスクまーっすぐなパピーの心に
クリックで応援、よろしくお願いしま~っす

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
ご飯の食べ方ひとつでも、個性さまざま
早食いの子、の~んびり食べる子
でもそれが普段の行動と正反対だったりもして
なかなかひとつのことで、こういう子って決められない面白さがあります
それだけいろんな可能性を持ってるってことなんですよね~



トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390

関連記事

管理者にだけ表示を許可する