トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆エミールbabyはこんなお顔です♪☆

DSC04894.jpg

2月14日
バレンタインデーに産まれたLove messenger baby
エミールbaby レッドの女の子とブラック&ホワイトの男の子です

DSC05021.jpg

生後10日を過ぎて
あと4.5日うちにはお目々も開くところです

DSC05029.jpg

二頭とも、くっきりしたブレーズがきれいな子ですよ~♪

DSC05032.jpg

お鼻の色も、少~しずつ上がり始めてます

DSC05041.jpg

次回ごらんいただくときには、ぱっちりお目々でご挨拶できると思います~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


DSC04979.jpg

12月13日生まれのユキbaby
コウメちゃん・コモモちゃん
それぞれご予約いただきました♪
3月中旬にお迎えいただく予定です
その日まで、大切にお預かりします


↓エミールちゃん、初めての子育てもちゃんとこなしてくれました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑可愛いエミールベビーたちに、クリックで応援よろしくお願いしま~っす♪


にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
実はカメラマン、ちょいと雑用に追われてまして、10日近くまともに撮影に行けない状態でした
今日、久々に撮影に行ってびっくりーーー!!
み~んなにょきにょきと大きくなってましたぁ!!
もぉ~~メメbabyもマーチ隊長babyも、チームポンポコもすんごーーく元気で
とんでもなく可愛くなってましたよ~
明日から、その写真を見ていただくのが楽しみで((o(´∀`)o))ワクワクです♪


トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390

関連記事

管理者にだけ表示を許可する