トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



☆小悪魔のワルツ☆

DSC04913.jpg

1月22日生まれのメメbabyの女の子「ワルツ」ちゃんです

DSC04907.jpg

お目々もぱっちり開いてお顔立ちがはっきりして来たら
ますます可愛い~~♪

DSC04902.jpg

きれいなブレーズ、短いお鼻
美人さんの条件ばっちり備えてますよ~♪

DSC04921.jpg

ワルツちゃん、可愛いね~~♪と言ったら

DSC05006.jpg

うふふ♪って小悪魔の笑顔でポーズ取ってくれました!
シッポの先もきれいな白です~

DSC04994.jpg

小柄ながら、四肢もしっかりしてます
可愛いワルツちゃんのご紹介でした~♪

明日は、同胎の男の子たちのハンサムっぷりをご紹介しますね♪

↓日に日に可愛さを増しているワルツちゃん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑今日もクリックで応援、よろしくお願いしま~っす♪


にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
毎日、こ~んなことも出来るようになった!
こ~んないたずらするようになった!
発見するのがうれしいばあばですよ♪


トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390

関連記事

管理者にだけ表示を許可する

