トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

スポンサーサイト


☆こむぎちゃん、やんちゃ炸裂!☆

DSC03652_20130228082421.jpg

今日から弥生三月!
春を迎えるのにふさわしい幸せなニュースをお伝えしま~っす
先日お迎えいただいた
カニンヘンダックス・ネピアbabyのこむぎちゃんから
元気通信が届きましたぁ~♪

我が家のヤンチャ姫こむぎが家族になり、2週間近くになります。
とにかく元気ですよ~(^_^)

DSC_0014.jpg

先住犬マロンとこむぎがじゃれるのがすごいんです!
こむぎがマロンの尻尾や耳を噛んだり、マロンは唸りっぱなしなので遊んでいるのか闘っているのか(?_?)です。

NEC_0147.jpg

食いしん坊のこむぎはマロンのごはんを横取りしたり、
オカメインコが落としたエサを食べたりと目が離せませが、
可愛いわんこ達に振り回される日々を楽しんでいます♪


先住犬マロンくんも
トイケネル出身の子です
2002年8月13日生まれのしし座の男子(父:他犬舎様 母:キャロル)♪
年の離れた兄妹ですが、おにいちゃんの貫禄で、こむぎちゃんのお相手
してくれてるようですね~

お互い、環境が変わった中で
少しずつ折り合いをつけて、
そうしているうちに、兄妹としての絆も出来てくるんですね

DSC03768.jpg
DSC04888.jpg

パパ・ポータも、ママ・ネピアも
とってもやんちゃな明るい性格ですから
こむぎちゃんもきっと、さぞかしやんちゃお嬢さん・・(笑)
元気炸裂!!で元気が一番~♪

DSC03654.jpg

同胎のニコちゃんからも、元気通信届くかな~?
(と、なにげに請求・・(爆))


↓マロンくんこむぎちゃん兄妹の毎日が

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑これからも幸せいっぱいでありますようにと
クリックで応援、よろしくお願いしま~っす


にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
トイケネルのワンコをお迎えいただいたご家族さまから
こうして幸せ~な様子をおしらせいただくのも
ばあばの毎日のエネルギーになってます
みなさま、ばあばに元気注入してやってくださいね~♪
メールお待ちしてます♪


トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390
関連記事
498:No title

ニコママです!
こむぎちゃんみてると、ニコはひとりだからちょっとさみしいかな~
でも、さすが姉妹!
しぐさ、雰囲気、似てるわ(@^^)/~~~
ニコは、お利口な日とやんちゃな日と差があって。。
初めて犬と生活する家族は、(*^_^*)(@_@;)(-_-メ)
まだまだ振り回されそうです。
なんで?だいじょうぶかな?どうしよう?
疑問がたくさんあるけれど、私の子育てもなんとかなるさ~
って感じだったから、おおらかにそだてよ~って思ってます。
それにしても、二週間あっという間でした。
写真好きの私は、ニコを撮ろうとするのですがなかなか。。。^_^;
スマホがダメなのかな。
やっぱりデジカメかな。
子供たちもいっぱい写真を撮ってアルバムは宝物。
ニコのアルバムもつくろ~っと。


2013.03.01 16:01 Naomi #- URL[EDIT] 返信
499:No title

ニコママさん 近況報告ありがとうございます。

ママさん流のおおらかな子育て論、頼もしいと思います。

あまり神経質にならずに子育てをたのしんでくださいね。

いつかまたきっとこむぎちゃんとニコちゃんは一緒に遊べる日が来ると思いますよ。  そんな日が来ることをばあばも楽しみにしていますからね。

2013.03.03 14:00 ばあば #- URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

