トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



☆春のリズムはルンバ・サンバ☆

DSC05014.jpg

1月24日生まれのマーチbaby4きょうだいは
ブラックタン2頭が男の子、レッド2頭が女の子
な~んとも・・カメラマン泣かせ・・(笑)

実際に見てると簡単に見分けられるんですが
写真になっちゃうと、間違えそーー!!

DSC04937.jpg

タンが小さめ、お顔の黒部分が多いのが・・

DSC04951.jpg

はい!ボク「ルンバ」です!

DSC04943.jpg

タンが大きめ、お顔の白配分が多いのが

DSC04945.jpg

ボクが「サンバ」だよ~

ねーーでもでも、どっちもすんごぉ~く可愛いお顔してると思いませんかー?

DSC04934.jpg

サンバくんは、コートがちょっとカールかかってます

DSC05000.jpg

ルンバくんは、かなりいい毛吹きですよ~

DSC04926.jpg

ついこの前まで、メメbabyと比べてでっかーーい!と思ってた
マーチbabyたちですが、最近メメbabyの成長が目覚しく
だんだん差がなくなって来ました

DSC05504.jpg

実はすでに、昼間は合同合宿中♪

明日は、マーチbabyの女の子をご紹介しますね♪
これまた可愛いんだな~~♪

ユキbabyの「コモモ」ちゃん

DSC05018.jpg

3月3日桃の節句にお迎えいただきます
お名前は「モモちゃん」になります
まだ、撮った写真がいろいろあるので、しばらくはブログに登場しますが
初節句に当たるひなまつりの日に、お名前をモモちゃんと名づけていただいての巣立ち
幸せの予感、いっぱいですね~~♪

↓マーチbabyの女の子2頭は見分けがとっても難しい・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑更新担当!間違わずにちゃんと紹介しなさいよーと
今日もクリックで応援、よろしくお願いしま~~っす


にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
3月に入って、なんとなく気持ちも春に向けて明るくなりますね~
しばらく出産の予定もなく
パピーたちの成長も安心な時期になって、ばあばも心身ともに安心です
みなさん、遊びにいらしてくださいね



トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390

関連記事

管理者にだけ表示を許可する

