トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆悩ましき・・マンボかジルバか☆

DSC04948.jpg

さて!よ~く見比べてみましょう!
こっちがジルバちゃん

DSC04999.jpg

こっちがマンボちゃんなんですが・・

DSC04933.jpg

ってことは、手前がマンボちゃんで、奥がジルバちゃん

DSC04927_20130302205538.jpg

こっちがジルバちゃんで~

DSC04955.jpg

こっちはマンボちゃん・・??

DSC04996.jpg

ではこっちはぁ??

あ~~頭痛くなってきた!(笑)
もちろん、実際に会ってると、すぐわかるんですよ
でも写真になっちゃうと、ひじょーーに悩ましいんです

DSC04935.jpg

だんだんに個性が出てきて間違わなくなるんですが
どっちもお鼻が短くて、可愛い~お顔してます

私もチワワだったら、お鼻が短くて可愛い~って言われたはずなのに
人間なので、ただの鼻ぺちゃ・・
残念ーー!!


↓トイケネルで産まれて初節句を迎えた女の子たちおめでとー!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一緒にお節句お祝いしましょ~
今日もクリックで応援、よろしくお願いしま~っす

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
ジルバちゃんとマンボちゃん
実際に見ると、微妙にコートの色が違うし
お顔も明らかに違うんですが、写真だとそっくりです~
でも同じ子は一匹としていません
みんな、それぞれ、大切な命を持って産まれたかけがえのない子たちです


トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390

関連記事

管理者にだけ表示を許可する