トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆オーマイガー!!!!☆

先日の記事で

DSC03734_20130304220045.jpg

女の子部屋の床のお話しをしたばっかりでした
きれいに張り替えて、それから被害が少なくなってるんですよ~って・・

それがある日、お仕事に入ったトリマーさんの叫び声がーー!!

きゃーーー!!!

DSC05065.jpg

見事にやられました!!

DSC05066.jpg

これは・・地中海に浮かぶ島の形でしょうか・・(笑)
現在、職人さんと材料の手配がつくまで、
この場所にトイレトレイを置いてふさいでます・・(涙)

犯人は・・

DSC05070.jpg

ハランちゃん、ジュリちゃんですか~?

違いま~~っす!

DSC05073.jpg

ポピーちゃん、ピーチちゃんですか~?

いえいえ、まだ新人ですから~

DSC05075.jpg

ネピアちゃん、キュートちゃんですか~?

とんでもございません

DSC05083.jpg

ミッケちゃん、エルメスちゃん、ココちゃんですか~?

まさかで~~っす

DSC05076.jpg

ふーちゃんですか~?

関係ないし~!

DSC05085.jpg

ポンコちゃん、メメちゃんですか~?

そんなわけないのよ~

DSC05089.jpg

ミッピちゃん、マーチ隊長ですか~?

めっそうもございませんことよ~

DSC05080.jpg

プリティちゃん、プリンちゃん、ショコラちゃんですか~?

するわけないわよ~

DSC05077.jpg

ナデシコちゃんですか~?

そう見えないでしょ?

DSC05091.jpg

ローラちゃん、グレイスちゃんですか~?

疑うなんてひどいわー!!


・・・・・容疑者特定できず!!

↓素晴らしい芸術作品となった床・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑笑うしかないばあばに
クリックで応援、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪

今回は長持ちしてるな~~と思った矢先の出来事でした
やられたーー!!と、やっぱり笑い飛ばしてしまったばあばです


トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390





関連記事

管理者にだけ表示を許可する